うちの子と一緒に

ホーランドロップのうさぎさんと多趣味の飼い主の日常を不定期に綴ります

環境その③(Tapo C100)

こんばんは。

 

今日は休日だったので、少し早く記事を書くことができそうです。

 

本日は我が家で使用しているホームカメラのご紹介です。

 

f:id:rabbit_music:20211209210435j:plain

「おねがいしま~す」

「TP-Link WiFiカメラ Tapo C100」

www.tp-link.com

 

外出先からいつでもわが子の様子が見れるのは安心しますよね。

 

私はごましおが乳腺がんになった時に、エリザベスカラーを外したり、ケージ内で暴れている事が多々あったので、心配だったので購入しました。

 

常時録画・動体検知・SDカード保存・ナイトカメラモードにも対応しているので、

 

値段は¥4.000弱、コストパフォーマンスは最強です。

 

いささか、画質が荒い事もあるので、高画質が良い方はすこしグレードの良いカメラを購入するほうが無難でしょうか・・・

 

我が家では大変重宝しております。

 

個人的に、TP-Linkの製品はどれも気に入っています。

 

WiFiルーターも我が家はTP-Link製品を使用しています。

 

リーズナブルで品質も良い為、すごくおすすめです。

 

それでは本日はこの辺で。

 

明日も休みなので、今日はのんびり過ごそうと思います。

 

おやすみなさい。

 

f:id:rabbit_music:20211209214157j:plain

「ばいば~い」