うちの子と一緒に

ホーランドロップのうさぎさんと多趣味の飼い主の日常を不定期に綴ります

免許更新

こんばんは。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

私は今日もお休みだったので、免許の住所変更に行ってきました。

 

教習所ではなく、警察署に出向いて住所の変更をしてきたのですが、

 

教習所だと結構な待ち時間があるんですが、警察署だとものの5分くらいで終了。

 

すごい早い・・・

 

必要なのは、

 

「免許証」と「住民票」

 

この二点。

 

交通課窓口で書類をもらって、免許証に記載の発行日等を書き写して窓口の方に免許証と一緒に渡すだけ!

 

すごい簡単でした。

 

警察署に入るのは、悪い事は何もしてないですけど、ちょっと緊張しました・・・(笑)

 

平日16時までの受付なので、土日しか休みが無い人は利用する機会はあまりないと思いますが、

 

私のような接客業の方や、平日にも休みがある方は是非、警察署で住所変更してみてください。

 

さてここからが本題。

 

今日は、以前にグルーミングしていただいた時に撮影してもらったごましおを載せます。

 

f:id:rabbit_music:20211210211135j:plain

 

f:id:rabbit_music:20211210211250j:plain

 

今年の4月に撮影していただいた写真となります。

 

毎月、モチーフを変えて撮影してもらえるので本当は毎月連れていきたいんですけどね・・・

 

ごましおは乳腺がんが完治した今でも、2~3か月に1度、健康診断を兼ねて動物病院に連れて行っているので、

 

車での移動は本人の負担になると思い、外出は最小限としています。

 

それでは今日はこの辺で。

 

明日から連勤なのでお仕事がんばります。

 

おやすみなさい。