うちの子と一緒に

ホーランドロップのうさぎさんと多趣味の飼い主の日常を不定期に綴ります

【うさまる】一番くじを引いてきました

こんばんは

 

今日は、うさまるの一番くじを引いてきました!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


f:id:rabbit_music:20211215223022j:image

「うさまるってなぁ〜に〜?」

 

うさまるは、「ゆるく可愛くときたまシュールなうさぎのうさまる」をコンセプトとしたLINEスタンプ。

 

うさまるとそのガールフレンドのうさこ、ぬいぐるみのくまさんで繰り広げるほのぼのスタンプがLINEユーザーに受け、

 

2015年に「LINE Creators Stmap AWARD 2015」でグランプリを獲得しています。

 

うさまるの作者、sakumaruさんのTwitterでは定期的にかわいいうさまる達が投稿されています( ๑•∞•๑ )

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

改めまして本日から、うさまる一番くじが全国のコンビニエンスストアで販売が開始されました!

 

 

ちなみにラインナップはこんな感じです!


f:id:rabbit_music:20211215224129j:image

 

どれも可愛くて全部欲しかったんですけど、なくなく6回だけ引いてきました・・・

 

結果はこんな感じでした!


f:id:rabbit_music:20211215224237j:image

巾着は2種類コンプリートしました!

 

いやーぬいぐるみ欲しかったです・・・

 

でもA賞当たったらラストワンもセットで欲しくなってしまうので、当たらなくて良かった・・・のかな(?)

 

もしまた機会があれば購入してみます!

 

それでは今日はこの辺で

 

取り扱い店舗はこちら!

 


f:id:rabbit_music:20211215224554j:image

「ばいば〜い」

 

Links

作者:sakumaruさん Twitter

 

sakumaruさん公式LINE

 

うさまる7周年特設ページ