うちの子と一緒に

ホーランドロップのうさぎさんと多趣味の飼い主の日常を不定期に綴ります

㊗️おかげさまでアクセス数が1週間で100回を超えました🎉

こんばんは。

 

今日もお仕事や学校お疲れ様でした。

 


f:id:rabbit_music:20211214210717j:image

「おつかれさま〜」

 

私のブログは、アクセスして頂いているほぼ全ての方が私のTwitterから来て頂いているのですが、

 

この度、全記事含めてアクセス数が100回を超えました!

 

ありがとうございます!!

 

今回は、ブログを始めて1週間経ったという事で、改めてブログについてと、これからやりたい事を纏めようと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

Twitterでも呟きましたが、本来このブログは

 

ごましおとの日常をのんびり不定期に書き残す為に始めました。

 

前回はテトリス99、

 

前々回とその前は音楽について、

 

好きなものを好きな時に発信していく感じになりつつあります。

 

ジャンルがごちゃまぜなブログってどうなんだろう、と思ったのですが

 

「私らしいからそれはそれでアリかもしれないなぁ」

 

と、今は考えています。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

具体的に、これからどのような事をしていこうか、という事ですが

 

まずはこのブログ

 

ごましおとの事や料理、DIY、音楽、旅行、ゲーム、お絵描き等

 

私の好きなものや、様々なジャンルの記事を書いていこうと思います

 

それと、今後チャレンジしたいのは実況動画ですね

 

キャプチャーボードをパソコンに接続して、配信・動画の作成をいつかやりたいですね

 

現在私はアパレル業に勤めているので、中々手広くやる事は難しいかもしれないですけど・・・

 

時間をかけて1つずつこなせるようになれたらなぁと思っています

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今回は、閲覧頂いている方々のおかげでアクセス数が100回を超えたというご報告と

 

これからやりたい事をまとめました

 

365日、毎日記事を書くことは厳しいかもしれないですが

 

私のペースでのんびり続けていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

 


f:id:rabbit_music:20211214230906j:image

「またね〜」