うちの子と一緒に

ホーランドロップのうさぎさんと多趣味の飼い主の日常を不定期に綴ります

今日も1日

こんばんは

 

今日も1日お疲れ様でした

 

私はアパレル職のため、土日は基本仕事です

 

ショッピングモールは家族連れで毎週賑わっていますが、

 

来月成人式という事で、成人式用のシャツをお求めの方がご来店されました

 

成人式、懐かしいなぁと思いながらご希望のシャツをヒアリングしながら、接客してました

 

シャツもそうですし、あとは家具家電とかも

 

選んでる時が1番楽しいですよね

 

私はごましおのおもちゃを選んだりしてる時が1番楽しいです

 

当の本人は、齧り木以外全く興味を示しませんが・・・

 

本日は、以前にグルーミングの際に撮影して頂いたごましおを

 


f:id:rabbit_music:20211205225450j:image


f:id:rabbit_music:20211205225506j:image

 

今年の10月に撮影して頂いた、ハロウィンコスチュームです

 

かわいいなぁ・・・

 

仕事の疲れを、これから癒してもらいます

 

明日からまた1週間が始まりますが、お仕事や学校、頑張ってください